EURJPY

fxEURJPY191004

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

米ISM製造業景況指数、米ISM非製造業景況指数と続けて弱い内容に
再び利下げ観測が浮上してきましたか。

今日の米雇用統計も弱かったら、
3回連続の利下げの可能性もありそうです。

EURJPYの1時間足の遅行スパンはローソク足に絡んできましたが、
俯瞰的には下降トレンドなので、売り目線で見ています。

基本は一旦上げてからの戻り売りです。

直上のオレンジラインを超えたら買い目線ですが、
そこまで動かないでしょうね。

EURUSD

fxEURUSD191004

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

ドル売りの影響で久しぶりに4時間足レベルで上昇トレンドですが、
日足ではまだまだ下降トレンドです。

1時間足の遅行スパンは陽転しているので
とりあえずは買い目線となっており、
15分足レベルで遅行スパンが陽転、且つ、
雲超えとなればロングでしょうか。

また、NY時間以降に直下のオレンジラインを割れば
売り目線へ変更します。

、、、といろいろ書きましたが、
本日は米雇用統計の日なので、
マイルールに従い、基本、ノートレです。