EURJPY

fxeurjpy191025

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

私事ですが、メインのパソコンを買い替えました。

で、ソフトやデータの移行作業、整理作業で忙しく、
昨日はトレードできませんでした。

今日もトレードできないかも。。。

EURJPYの1時間足の遅行スパンは陰転していて売り目線ですが、
あと2,3時間で陽転しそうです。

一応売り目線になっていますが、
ロンドン時間中に15分足レベルで遅行スパン陰転、
且つ、青色ゾーン割れとなればショートを検討します。

また、NY時間以降に上げるようなら
押し目買いもできるかもしれません。

EURUSD

fxeurusd19102502

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

昨日はそれなりのボラティリティだったようですが、
本日はまだ上下幅20PIPSにも満たない値動きですね。

1時間足の遅行スパンは陰転していて売り目線ですが、
直下のオレンジラインが近いので
動き出しをショートできるか微妙そうです。

タイミングが合わなければ、ブレイク狙いに変更です。

ロングに関しては、こちらもNY時間以降に上げるようなら、
押し目買いを狙っていきます。

しかし、低ボラになりそうなので、
逆張りのほうが良いかもしれませんね。

では、、、PCのデータ移行作業の続きです。
慣れないキーボード、変換もすぐに出てこない。。。
MT4が10個以上もある。。。