EURJPY
fxEURJPY200810

  • 現状

    遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

  • シナリオ

    週明け寄付きはギャップダウンで始まるも
    すぐに窓を埋めています。

    1時間足の遅行スパンは陰転しており、
    まずは売り目線で見ています。

    直下のオレンジラインに到達する前に
    戻り売りのパターンになってくれたら嬉しいですね。

    逆に、直上のオレンジラインを超えたら買い目線へ変更します。

EURUSD
fxEURUSD200810

  • 現状

    遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

  • シナリオ

    15時過ぎたあたりから
    ドル買いによって下げてきていますね。

    これまでドル売りがかなり進行しているので、
    もうそろそろドルの買い戻しがあっても良さそうなんですが。

    やはり、直下のオレンジラインに到達する前に
    戻り売りのパターンになってくれるかどうかです。

    また、NY時間以降に本日の高値を超えるようなら
    買い目線へ変更するでしょう。

    その他の通貨ペアでは、
    GBPUSDとAUDJPYで辛うじて売り目線になっています。