EURJPY
fxEURJPY200911

  • 現状

    遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    昨日、ラガルドECB総裁の発言でユーロが急騰したと思いきや、
    本日、チャートを開いたら元の位置に戻っていました。。。

    行って来いです。

    ちょっとチャートが汚いので、
    本日はあまりやりたくないですね。

    1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んでいますが、
    まもなく陰転しそうなので、とりあえず売り目線になっています。

    15分足レベルでの遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
    ショートできるかどうかです。

    ロングの可能性は多分無いでしょう。

EURUSD
fxEURUSD200911

  • 現状

    遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    同じく行って来いの展開、
    1時間足の遅行スパンはローソク足に絡んでいますが、
    こちらも陰転しそうなので売り目線で見ています。

    15分足レベルでの遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
    ショートできるかどうかです。

    ロングの可能性は無いでしょう。

    その他の通貨ペアでは、
    ポンドが暴落ですか。

    やはり、チャートが汚いのでやりたくないですが、
    一応、GBPJPYとGBPUSDは売り目線で見ています。