EURJPY
fxEURJPY201009

  • 現状

    遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

  • シナリオ

    今週は低ボラ傾向のままですね。
    昨日のドル円に至っては、20PIPSも動いていません。

    本日は週末ですが、
    ポジション調整が起きそうなチャートパターンでもないですし、
    ボラは期待できないでしょうか。

    EURJPYも値動きが乏しく、
    1時間足の遅行スパンは僅かに陽転も
    動意づいている感じではないですね。

    とりあえず買い目線ですが、
    一旦下がるようなら逆張り的な買いを検討します。

    また、直下のオレンジラインを割れば売り目線ですが、
    そこまで動かない可能性が高いです。

EURUSD
fxEURUSD201009

  • 現状

    遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

  • シナリオ

    同じく動意薄も、1時間足の遅行スパンが陽転しているので
    とりあえず買い目線になっています。

    直上のオレンジラインが近いので、
    ロングするのはこのラインを超えてからになりそうです。

    ショートの可能性もありますが、
    -0.5σを割るようなら売り目線でしょうか。

    その他の通貨ペアでは、
    GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSDの全てで辛うじて買い目線も
    GBP関連は通商協議ネタが突発的に出てくる可能性もあり、
    あまり手を出したくないですね。