EURJPY
fxEURJPY201029

  • 現状

    遅行スパン陰転、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    昨日はクロス円を中心に大きく下げました。
    目立った材料は無かったので、不穏な感じがします。

    EURJPYも大きく下げましたが、
    本日は戻り基調になっており、
    1時間足の遅行スパンも陽転してきました。

    よって買い目線で見ており、
    直上のオレンジラインを超えるようならロングが狙えるでしょうか。

    本命は下方向なんですが、
    本日の1時間足の遅行スパンは陰転するかどうか微妙です。

    多分、ショートはできない可能性が高そうです。

EURUSD
fxEURUSD201029

  • 現状

    遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    ドルストレートのEURUSDは、昨日ドル買いの影響で下げましたか。

    しかし、1時間足の遅行スパンはこちらも陽転してきましたので
    買い目線になっています。

    直上のオレンジラインを超えたらロングを狙っていきます。

    同じく、ショートはできないでしょうね。

    その他の通貨ペアも分かりにくいですが、
    クロス円全般は、基本下目線です。

    個別ではAUZNZDとEURCHFが戻り売り狙いになっています。