EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色ゾーン、僅かに+0.5σ内にあり、僅かに買い優勢。

・シナリオ

1時間足からも買い優勢とみれますが、
チャートの形状としてはあまり綺麗ではないですね。

昨日夜からの上昇トレンドを経て、
現在は一服している状態です。

買い目線ですが、FOMC後の高値が気になりますね。
ここを抜けるのを待ってしまうと、時間がかかってしまうため、
できれば、もう少し上昇トレンドが継続して、青色ゾーンが成長し、
その青色ゾーン付近からの押目買いを狙いたいです。

ショートに関しては、現状のチャートの形状だと、
東京時間安値割れ、且つ-0.5σ割れが同時に起こりそうなので、
それを待ってからになります。

EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、赤色ゾーン、-0.5σ付近にあり、トレンド不明。
東京時間からはほとんど動かず。

・シナリオ

1時間足では遅行スパンが陰転してきましたので、
もしかしたら、下降トレンド開始になるかもしれません。

15分足でも遅行スパンが陰転してきたら、売り目線になります。
FOMC以降安値が切り上がっているとも見えますので、
それが崩れたらショートしたいですね。

ロングに関しては、±0.5σの幅が狭い為、
直ぐにエントリーできるチャートパターンになる可能性もあります。

でもやっぱり、FOMC直後につけた高値が気になりますね。
ここを意識しない位置でエントリーする事が理想です。