EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

昨日までの急激な円安の調整の下げといった感じです。

1時間足では久しぶりに遅行スパンが陰転しかけています。
とりあえず売り目線ですが、連日の円安、週末要因などで難しそうです。

ショートに関しては、15分足で赤色スパンまでの戻りからの再下降を狙います。
ロングに関しては、どうしましょうね。まだ上げるんでしょうかね。
ちょっとやりにくいですが15分足での赤いスパンの上抜け、かつ遅行スパンの陰転で
エントリーを考慮したいと思います。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

1時間足での微妙な上昇トレンドも弱くなりつつあります。
右肩上がりのトレンドラインが引けて、現在はそれを割っています。

本日もEURJPYの動きに連動するかもしれません。

一応ショートに関しては15分足で持合からの再下降というパターンになったら狙いたいです。
ロングに関しては、+0.5σ抜け、東京時間の高値抜けが
実現してからになるとおもいます。