EURJPY

先の記事のとおり、16時台の遅行スパンの陽転、かつ、
赤色スパンの上抜けでロングです。

しかし、17時に入ってから下落に転じ、
薄い青色スパンに入った段階で小幅損切りです。

その後も下落を続けましたが、
18時の指標発表で一転急騰する形となり、
このチャートの動きと米休日ということから
本日はもう動かないかも、と判断してしまい、
それ以降は、見てるだけに徹していました。

しかし、22時台に入ってから
ユーロ問題に進展があったようで、
ぐんぐん上値を伸ばす展開となり、
完全に裏をかかれました。

私は何もせず見送るのみ。。。
もったいなかったです。。。

EURUSD

ロンドン時間の初動、オレンジラインの上抜けでロングです。

しかし、程なく下落に転じてしまい、
そのまま最初のストップにかかり損切りです。

その後はやはり商い薄から今日は動かないと判断してしまい、
その後の上昇に入ることができませんでした。

デイトレという性質上、全てのトレンドに入れるわけではないので
こういう時もありますが、やはり本日は残念でした。