EURJPY

fxEURJPY181101END
ロンドン時間の監視開始時には売り目線でしたが、
価格は一方的に上げ続ける展開になりましたね。

18時過ぎたあたりから1時間足の遅行スパンが陽転し、
買い目線へ変更しましたが、
直上のオレンジラインに近過ぎてエントリーできず。

一方的に上げた後の高値ブレイクは狙いづらいです。

この日はノートレで終わろうと思いましたが、
23時過ぎに青色ゾーン抜け多となったので、
遅まきながらの押目買いをやってみました。

しかし、ほとんど上げませんでしたね。

結局、24時にいつも通りのタイムアウトとなり、
ほぼ同値撤退で終わりました。

EURUSD

fxEURUSD181101END
17時台に直上のオレンジライン抜け、且つ、
下ヒゲ陽線を確認してのロングです。

目標値は決めていませんでしたが、
18時過ぎの1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

その後、程なくして+1σも割れてきたので、
残りのポジションは微幅利確終了です。

そして、20時台の青色ゾーン抜けを2度目のロングです。

目標値は18時に付けた高値に設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

そして、21時過ぎの1分足の売り転換で
残りのポジションも利確終了です。

22時台にはさらに押目買いができたんですが、
さすがに、もうそろそろトレンド後半だと判断して
エントリーは止めときました。

結果的にはエントリーしていれば良かったですね。。。