EURJPY

fxEURJPY181122END
ロンドン時間は一旦青色ゾーンを割れていきましたが、
19時台にポンド急伸の影響で、ユーロも多少跳ねましたね。

そこで、直上のオレンジラインまで多少距離があったので、
19時台の青色ゾーン抜けを押目買いロングです。

そして、程なくして直上のオレンジラインへ到着して
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクを
期待しましたが、本日も跳ね返されましたか。。。

う~ん、堅いですね。

本当は1分足売り転換で同値撤退しても良かったんですが、
もうそろそろブレイクすると思い、
そのまま保持したのが裏目に出てしまい、
24時丁度でタイムアウトとなり、
残りのポジションは損切り手仕舞いとなりました。

EURUSD

fxEURUSD181122END
こちらも19時台に跳ねましたが、
直上のオレンジラインに近かったので、
エントリーは控えました。

結果的にはこちらも直上のオレンジラインで抵抗にあい、
そのまま停滞気味の推移となり、
ノートレで終わりました。

やはり、感謝祭の影響でしょうか、
今週はもう本格的なトレンドは起きないかもしれませんね。