EURJPY

fxEURJPY190513END
ロンドン勢の仕掛けを待っていましたが、
若干弱含みの展開となりましたか。

それを確認にして、20時台の薄い雲割れでショートです。

あまり自信はなかったですが、
中国の報復関税発表が助けてくれましたね。

21時過ぎから円買い主体で売りが加速し、
直下のオレンジラインへ到達した時点で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインのブレイクを期待しましたが
運良く割れてくれました。

そして、オレンジラインでのサポレジ転換も確認し、
そのままキープで24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションを利確決済で終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD190513END
相変わらずの動意薄でしたが、
21時過ぎにドル売り主体で上げてきました。

ここでロングすれば良かったんですが、
エビデンスが少なかったので控えました。

結果的にはエントリーすべきでしたね。
まぁ仕方ないです。

ノートレです。

あとは、NZDJPYの戻り売りショートでも獲れました。