EURJPY

fxEURJPY190514END
ロンドン時間から1時間足の遅行スパンが陽転して買い目線となり、
どこかでロングを仕掛けたかったですが、
ちょっと押しが浅くて押し目買いができませんでしたね。

そうこうしているうちにNY時間に売りが加速し、
雲も割って様子見に変更。

再び上げるようなら押し目買いできたんですが、
直下のオレンジラインを割ってしまい、
結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190514END
相変わらずの動意薄も、
NY時間に直下のオレンジラインを割りましたね。

これでエントリーのタイミングを計る場面となり、
22時台にオレンジラインまでのプルバックを確認してから
ショートしました。

しかし予想通り、エントリー後も低ボラが続いて
ポジションキープのまま24時を迎えてしまい、
結局タイムアウトで、全ポジションをほぼ同値撤退です。