EURJPY

fxEURJPY190925end
ロンドン時間以降は横ばいでしたか。

トレーディングとしては19時台の青色ゾーン割れで
ショートエントリーです。

チャート的にはハッキリしていなかったですが、
後述するEURUSDも下げてきたので、
ユーロ売りの流れと思ってのエントリーです。

しかし、実際には横ばいが継続し、
終盤には青色ゾーンを超えてしまい、
そのままストップにヒットして終了です。

EURUSD

fxEURusd190925end
1時間足の遅行スパンの陰転を確認し、
19時台になってからの東京時間の安値割れでショートです。

エントリー直後は値動きは乏しかったですが、
徐々に下向きが明確になりましたね。

21時過ぎの1分足の買い転換で
ポジションの半分を利確。

そして、残りのポジションは直下のオレンジラインまで到達、
そのまま24時を迎えてタイムアウト決済となりました。