EURJPY

fxEURJPY191114end
監視開始時点ではオレンジライン付近での攻防となっていましたが、
一旦、上方向へ戻していきました。

そして、18時過ぎに再度赤色ゾーンを割れたところで
戻り売りショートです。

目標は近かったですが、15時台につけた安値に設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとするも、
相変わらず低ボラで動きが鈍く、
21時過ぎの-1σを超えたあたりで利確して終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD191114end
ロンドン時間は一旦上へ動くも、
17時台に下向き赤色矢印が3連発。

2発目が出たところで逆張りショートです。

目標は特に決めておらず、
10PIPS程度の含み益でポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとするも、
こちらも低ボラのまま。

結局、24時丁度でタイムアウトとなり、
残りのポジションは小幅利確決済となりました。

24時からパウエルFRB議長の議会証言ですが、
まぁ、たいして動かないでしょうね。