EURJPY

fxEURJPY190227end
ロンドン時間の監視開始時点で
既に直下のオレンジラインを割っており、
軽いプルバック後の再下降をショートしましたが、
ほとんど下げなかったですね。

しばらくして、オレンジラインを再度越えてしまい、
そのままストップにかかって損切りです。

その後は様子見となるも、
終盤には直上のオレンジラインをブレイクし、
今度はロングです。

時間帯的にも遅かったので、
あまり期待はしてなかったですが、
やはり、24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを微幅利確で決済となりました。

EURUSD

fxEURusd190227end
17時台の遅行スパン陽転、赤色ゾーン超えをロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
ピッタリ到着しましたね。

その時点でポジションの半分を利確し、
残りのポジションはブレイクを期待するも反落ですか。

結局、引き上げたストップにかかって、
残りのポジションは同値撤退です。

なかなか上手いトレーディングとならないですが、
ポンド関連で取れてるので、まぁ良しとしましょう。