EURJPY

fxEURJPY191119END
ロンドン時間は売り目線でしたが、
遅行スパンが陰転することはありませんでしたね。

そして、NY時間に入り、
1時間足の遅行スパンが陽転してきたので、
買い目線へ変更です。

波形が分かりづらかったですが、
20時台に青色ゾーン内に潜ってからの再上昇を
押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
全く動かなかったですね。

逆に、終盤にかけて徐々に下落してしまい、
24時手前で全ポジションを小幅損切りで終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD191119END
いつもの低ボラですが、
17時から18時にかけて上向き青色矢印が散発したのを確認して
18時過ぎにお試し逆張りロングです。

エントリー後も低ボラのままで、
直上のオレンジラインまでは届かないと思い、
適当に10PIPS程度の含み益でポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
こちらは5PIPSほどの微幅利確で終了です。

う~ん、動かない。。。