EURJPY

fxEURJPY190918END
ロンドン時間は下落していき、
直下のオレンジラインを割っていきました。

しかし、時間帯的に早く、
1時間足の遅行スパンは陽転したままでしたね。

よって、売り目線にはならず、まずは様子見。

その後、19時台に赤色ゾーンまで戻り、
再度の下降で戻り売りショートです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
ほとんど下げなかったですね。

しばらく放ったらかしにしていましたが、
徐々に上がっていき、赤色ゾーン内に潜り、
ストップにかかって損切りとなりました。

EURUSD

fxEURUSD190918END
こちらもロンドン時間に直下のオレンジラインを割りましたが、
1時間足の遅行スパンは陽転のままでしたので、
まずは様子見です。

その後、1時間足の遅行スパンはローソク足に絡んできましたが
明確に陰転せず。

方向感が掴めないままNY時間を迎えてしまい、
結局ノートレで終わりました。

今晩のFOMCでは0.25%の利下げが確実視されていますが、
明日の朝のチャートはどういう景色になっているでしょうか。

楽しみです。