EURJPY

fxEURJPY190723END
本日もレンジ内で終始と思っていましたが、
意外にも下値ブレイクしましたね。

トレーディングとしては、
20時台の赤色ライン付近からの再下降を戻り売りショートです。

どうせ動かないと思い、
すぐ下のオレンジライン到着でポジションの半分を利確。

残りのポジションは、ブレイクしてくれたら嬉しいなぁ
程度の心境でしたが、思った以上に下げてくれましたね。

結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確終了となりました。

EURUSD

fxEURUSD190723END
18時過ぎに直下のオレンジラインをブレイクしたので
ブレイク狙いになってしまいました。

そして、プルバック後を確認し、
20時台の下げでショートです。

あまり期待していなかったので少なめのロットでしたが、
こちらも思った以上に下げてくれましたね。

22時台に青色矢印が出現したところで
ポジションの半分を利確。

そして残りのポジションは
24時丁度でタイムアウト利確決済です。

最低でもこれくらいの値幅は出て欲しいものです。