EURJPY

fxEURJPY190724END
ロンドン時間の仏PMIをきっかけにして
直下のオレンジラインをブレイクし、
なぜか、窓を開けて下落しましたね。

これはシステムの不具合なのか、それとも、
下げの勢いが強過ぎて値が付かなかったのか。。。

何はともあれ、ブレイク直後は狙わず、
その後、20時台の赤色ゾーン割れで戻り売りショートです。

目標は直前の安値に設定しましたが、
やはり届きませんでした。

結局24時でタイムアウトとなり、
全ポジションをほぼ同値撤退で手仕舞いしました。

EURUSD

fxEURUSD190724END
こちらも仏PMI後に窓開けギャップダウン、
しかし、あとが続かずに持合のまま。

その後は様子見となっていましたが、
終盤、下向き赤色矢印が2本続いたところで
遅まきながらの逆張りショートです。

時間帯的に遅かったので、期待しておらず、
24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを微幅利確クローズで終了させました。