EURJPY

fxEURJPY191014END
ロンドン時間の監視開始直後に直下のオレンジラインを割れ
ショートのタイミングを計っていました。

で、16時台に直下のオレンジライン付近で上ヒゲが出現したので
プルバック確認でのショートエントリーです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
全く届きませんでしたね。

程なくしてブレイクしたオレンジラインを再度超え、
ストップにかかって損切りとなりました。

本日の安値は監視開始直後でしたか。
監視開始後にトレンド転換されるとやり難いですね。

EURUSD

fxEURUSD191014END
こちらも終日売り目線でしたが、
明確な戻り、プルバックがなくてショートできませんでした。

19時台には下向き赤色矢印が出現したので、
逆張り的なショートもできたんですが、
ちょっとエビデンスが明確でなかったので
やはり、ショートしませんでした。

現在は大きな時間足では方向性がチグハグなので、
心理的な目線も決めづらく、エントリーしづらいです。

結局ノートレです。