EURJPY

fxEURJPY190716END
先の記事の通り、
17時台に遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れとなったので、
ショートエントリーです。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
直ぐに到着してポジションの半分を利確。

そして、期待通り直下のオレンジラインをブレイクしてくれて
そのままポジションをキープ。

そして、21時過ぎに米小売売上高の発表直前に
1分足で買い転換となり、
残りのポジションも利確終了となりました。

肝心の米小売売上高では、
なぜか円売りに反応していますね。

良く分かりません。。。

EURUSD

fxEURUSD190716END
本日も低ボラと思っていたんですが、
監視後の値幅は、約40PIPSもありましたか。

結構、動きましたね。
(これで”結構”と表現するのも何ですが。。。)

17時台に上向き青色矢印が出現したので、
直下のオレンジラインを背にしての逆張りロングです。

しかし、反転上昇ならず、
18時過ぎには直下のオレンジラインを割れてしまい、
そのままストップにかかって損切りです。

ブレイク後は本当は売り目線にならないといけないんですが、
低ボラを想定していたので、
ショートしませんでした。