EURJPY

fxEURJPY190404END
本日も直上直下のオレンジライン内での推移でしたか。

どちらかのブレイクを待っていたんですが、
監視時間内では無理だったようです。

直下のオレンジラインからの逆張り買いはできたんですが、
ちょっとエビデンスが少なくて止めときました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190404END
こちらはNY時間に直下のオレンジラインをブレイクし、
軽いプルバック後の再下降をショートです。

あまり期待していなかったですが、
やはりエントリー後も予想通りの低ボラでしたね。

ストップにもかからず、そのまま放置していましたが、
結局24時のタイムアウトを迎えてしまい、
微幅損切りで終わらせました。

その他にはAUDJPYでの逆張り買いで小幅に利確できました。