EURJPY

fxEURJPY190919END
本日は終日売り目線でしたが、
15分足レベルでは遅行スパンが陽転したままだったので
ショートできる場面は無かったですね。

ロンドン時間以降は直上のオレンジラインをブレイクし
そのままレジサポ転換する様子も見えたので、
チャート的にはロング向きでしたが、
1時間足の遅行スパンは陰転のままだったので
もちろんロングはできません。

結局、ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190919END
ロンドン時間の監視開始以降は
上げ基調でしたね。

1時間足の遅行スパンは僅かに陰転しており
どこかで逆張りショートができないか狙っていました。

そして、17時~18時あたりで下向き赤色矢印が複数出現し
ショートできなくもなかったですが、
ちょっと直上のオレンジラインまで距離があったので
まずは見送り。

そして、20時台に直上のオレンジライン付近まで上げて
その後の下落でようやくショートです。

目標は特に決めておらず、
まずは10PIPS程度の含み益でポジションの半分を利確。

その後はできるだけ引き延ばそうとしましたが、
結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確決済となりました。