EURJPY

fxEURJPY190726end
ロンドン時間以降の値幅は20PIPS程度でしょうか、
これではどうすることもできないですね。

21時過ぎに赤色矢印の上ヒゲ2連発が出現したので
逆張り的なショートです。

目標は直下のオレンジラインにしたかったですが、
そこまで動かないだろうと思い直前の安値に設定です。

そして、22時台に直前の安値付近まで下げて
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
こちらも小幅利確で手仕舞いとなりました。

EURUSD

fxEURusd190726end
19時台に薄い赤色ゾーンを割ったところで
戻り売りショートです。

目標値は特に決めていなかったですが、
こちらも動意薄のままでしたね。

仕方なく、21時過ぎになってから
安値付近でポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
小幅利確で手仕舞いとなりました。