EURJPY

fxEURJPY190212END
ロンドン時間は買い目線でしたが、
17時台に直上のオレンジラインにワンタッチ後に跳ね返されて
反転下落していきました。

そこで、遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートしたんですが、
ほとんど下げなかったですね。

エントリー後はジリ高基調へ変化し、
細い雲も越えてきたので、
仕方なく、ストップにかかる前に手動で損切りにしました。

上下幅30PIPS程度では、どうしようもないですね。

EURUSD

fxEURUSD190212END
ロンドン時間に直下のオレンジラインを割っていき、
ショートのタイミングを計る場面になりましたが、
すぐに戻ってしまいましたね。

その後も売り目線で見ていましたが、
細い雲を越えていき、
ショートできる場面はありませんでした。

NY時間には1時間足の遅行スパンが久しぶりに陽転し
買い目線となるも、やはりロングの場面無し。

結局、ノートレで終わりました。