EURJPY

fxEURJPY190213END
本日は終日買い目線でしたが、
ロンドン時間以降はユーロ売りに転じてしまい、
15分足レベルでも遅行スパンが陰転してしまったので、
ロングできませんでしたね。

125.067円のサポートラインを割るようなら
売り目線に変更できたんですが、それも実現ならず。

結局ノートで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190213END
こちらも同じく終日買い目線でしたが、
ユーロ売りの影響で遅行スパンが陰転し、
ロングの場面はありませんでした。

23時過ぎにようやく1時間足の遅行スパンが陰転し始めましたが、
時間帯が遅過ぎてショートすることもできず。

こちらもノートレです。

本日はUSDJPYで小幅利益になっただけでしたか。