EURJPY

fxEURJPY190214END
17時台の遅行スパン陰転、青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
届きませんでしたね。

仕方なく18時過ぎの1分足の買い転換で
ポジションの半分を利確。

残りはそのまま放置していましたが、
終盤に何とか下げてくれて24時でタイムアウトとなり、
同じく利確終了となりました。

16時台の下向き赤色矢印で
逆張り的なショートも検討したんですが
直上のオレンジラインからちょっと遠かったので控えたんですよね。
勿体なかった。

EURUSD

fxEURUSD190214END
こちらも17時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートです。

チャートパターン的には
ブレイクフェイクっぽくもありますね。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
程なく到着してくれてポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクを期待するも
残念ながら反発上昇。

NY時間の米小売売上高でドル売り急騰時に
ストップにかかってしまい、
残りのポジションは損切りとなりました。