EURJPY

fxEURJPY191202END
本日は終日買い目線で見ていましたが、
ロンドン時間は徐々に下げていきましたね。

そして、NY時間に直下のオレンジラインにワンタッチしたので、
その後の動向を注視です。

21時過ぎには直下のオレンジラインを割れるも、
上向き青色矢印が2連発したので、
ここで逆張りロングです。

エントリー後は1時間足のトレンドに沿って上昇し、
まずは赤色ゾーンの上限あたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばして、
直上のオレンジラインにまで到達。

しかし、徐々に緩んできて、
24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD191202END
狭い値動きのままでしたが、
徐々に下向きが優勢になりました。

そして、21時過ぎにこちらも逆張りロングです。

エントリー後は綺麗に上昇してくれて
まずは10PIPSほどの含み益でポジションの半分を利確。

EURUSDは低ボラなので、
あまり期待していなかったですが、
その後も上げてくれましたね。

まさか監視時間中に20PIPS以上動くとは。

結局残りのポジションは
24時のISM製造業景況指数の発表の前に
タイムアウト利確となりました。