EURJPY

fxEURJPY191129END2
ロンドン時間以降は買い目線でしたが、
20PIPS程度のボラティリティでは
どうすることもできないですね。

直上のオレンジラインを超えたら買い目線にするつもりでしたが、
そのような展開にならず。

また、直下のオレンジライン付近まで下がるようなら
逆張り的なロングをするつもりでしたが、
そのような展開にもならず。

材料もないので、
このまま動意薄で大引けを迎えるんでしょうね。

もちろん、ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191129END
ロンドン時間以降はゆっくりと下げていきましたね。

22時台にはようやく直下のオレンジラインをブレイクするも
先の記事にも書いたように、
現在の低ボラ相場ではブレイク系はやりたくなかったので、
ここでのショートエントリーは控えました。

先に上げくれたら逆張り的なショートができたんですが、
そんな都合よくはいかないですか。。。

同じく、ノートレです。