EURJPY

fxEURJPY190220end

今晩のFOMC待ちなんでしょうか、
低ボラティリティのままで終了となりました。

ロンドン時間以降、再度高値トライをしたものの、
またしても跳ね返されて下落。

1時間足の遅行スパンは陽転のままだったので、
ずっと買い目線でしたが、
このチャート形状ではロングできませんね。

ノートレです。

EURUSD

fxEURusd190220end

こちらは上下幅30PIPS程度ですか。

直上のオレンジラインを越えるようなら
ロングを検討したんですが、
そのような展開にならず、
狭いレンジのままで監視終了となってしまいました。

NY時間には1時間足の遅行スパンも陰転し始めるも、
ちょっと時間帯的に遅いですし、
ショートできる形状でもなく、
同じく、ノートレで終わりました。