EURJPY

fxEURJPY191021END
ロンドン時間の監視開始直後に青色ゾーン内で下ヒゲを確認し、
押目買いでのロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
程なくてして到着し、ポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインのブレイクを期待するも、
ダマシのような感じで再度割れてしまいましたね。

結局、17時過ぎのオレンジラインの再度割れで
残りのポジションも利確決済で終了です。

更に、22時台に上向き青色矢印が出現したので
ちょっと自信が無かったものの、逆張りロングです。

目標はまたしても直上のオレンジラインでしたが
全然でしたね。

そのまま24時を迎えてタイムアウト、
全ポジションを小幅損切り決済です。

EURUSD

fxEURUSD191021END
ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクし
ロングのタイミングを計っていましたが、
すぐに割れてしまいましたね。

その後は横ばいで推移して
押目買いも逆張り買いもできず。

終盤には1時間足の遅行スパンも陰転して
エントリーできなくなりました。

結局、ノートレです。