EURJPY

fxEURJPY190927END
ロンドン時間以降は一転して上昇トレンドになりましたか。

今週はずっと下降トレンドだったので、
ポジション調整による買い戻しのようです。

トレーディングとしてはロンドン時間に
直上のオレンジラインに到達して抵抗にあっていたので、
18時過ぎに逆張りショートを仕掛けました。

が、程なくして直上のオレンジラインをブレイクしてしまい、
そのままストップにかかって損切りです。

本日も方向感を間違えましたか。

大きな時間足の流れの下降トレンドに従おうとすると、
本日のような調整一辺倒の上昇の時には
方向感が難しくトレードしづらいですね。

EURUSD

fxEURUSD190927END
こちらはユーロ買いでしょうか、
ロンドン時間以降は緩やかな上昇トレンドになりました。

NY時間には直上のオレンジラインをブレイクする動きを見せるも、
ハッキリしなかったですね。

俯瞰的には下降トレンドだったので、
売り目線で見ていましたが、これではショートはできません。

ノートレです。