EURJPY

fxEURJPY190930END
本日は終日売り目線でどこかでショートを仕掛けたかったですが、
18時過ぎの赤色ゾーン割れでショートです。

チャート的にはちょっとハッキリしなかったですが、
ユーロ売りの流れができつつあったので仕掛けてみました。

で、エントリー後は下落してくれましたが、
直下のオレンジラインには届きませんでしたね。

21時過ぎの1分足の買い転換で
ポジションの半分を利確。

そして、22時台には-1σも超えてきたので、
残りのポジションも利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD190930END
18時過ぎの遅行スパン陰転のタイミングでショートです。

チャート的にはブレイクフェイクっぽくもありましたね。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
20時台にアラームが鳴ってポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインをブレイクするも、
大きく下げることは無く、21時過ぎには1分足で買い転換したので、
残りのポジションも利確して終わらせました。

ユーロ売りの流れは継続中、
EURUSDは年初来安値更新です。