EURJPY

fxEURJPY190326END
ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクしていきました。

これにより買い目線になりましたが、
分かりやすいブルバックが起きなかったので、
そのまま様子見していたら、
一旦オレンジラインを割りましたね。

そして、22時台に青色ゾーン抜けで
遅まきながらのロングです。

ちょっと時間帯的に遅かったので、
あまり期待していなかったですが、
24時でタイムアウトとなり、微幅利確終了となりました。

EURUSD

fxEURUSD190326END
ロンドン時間は相変わらず動意薄でしたが、
20時台に下向き赤色矢印が出たので、
逆張り的なショートを仕掛けました。

目標はロンドン時間の安値付近に設定し、
無事到着してポジションの半分を利確。

そして、そのまま下向きの動きが継続し、
22時台の1分足の買い転換で
残りのポジションも利確して終了です。

あとは、USDJPYのネックライン超えのロングで利確、
さらに、マイナーなNZDUSDのロングでも小幅利確できました。