EURJPY

fxEURJPY190219END
ロンドン時間は上昇トレンドになり、
直上のオレンジラインを越えてきたので買い目線になるも、
一番上のオレンジラインに届かずに反落です。

この時、ロングのタイミングを計っていましたが、
エントリーしなくて良かったですね。

そして、20時台に長めの陰線が出現し、
遅行スパンも陰転してきたので、
ブレイクフェイクっぽくショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
こちらも届かずに反発。。。

ポジションは放置していましたが、
知らない間にストップにかかっていて
損切りになっていました。

終盤にポンドが急騰していますが、
それにつられてなのかユーロも上げてきていますね。

EURUSD

fxEURUSD190219END
こちらも20時台の長めの陰線の途中で
ブレイクフェイクっぽくショートです。

目標値は決めていませんでしたが、
それほど大きく下げる事も無かったですね。

仕方なく21時過ぎの1分足の買い転換で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのまま放置していましたが、
長めの陰線の始値を越えたあたりで
ストップにかかり損切り終了です。

やはり、4時間足レベルで方向感が無いとやり難いです。