EURJPY

fxEURJPY190115end
東京時間までは上昇トレンドでしたが、
ロンドン時間以降は一転して下降トレンドでしたか。

まさに、”行って来い”の展開となりましたが、
1時間足の遅行スパンはずっと陽転のままだったので、
この下降トレンドには乗れず。

終盤にようやく1時間足の遅行スパンが陰転し始めたので、
22時台の赤色ゾーン割れを遅まきながらの戻り売りでしたが、
やはりダメでしたか。

監視終了間際にストップにかかって損切りです。

う~ん、1時間足のトレンドに沿って動いてくれない。。。

EURUSD

fxEURusd190115end
本日もレンジかと思いきや、
18時過ぎに下限をブレイクしました。

これで売り目線となりましたが、
ブレイク自体、信用してなかったので、
プルバックを待っていましたが、
そのまま一番下のオレンジラインまで下げてしまいましたね。

仕方なく、今度は一番下のオレンジライン割れを待つも、
そのような展開にならず。

結局ノートレです。