EURJPY

fxEURJPY191108END
比較的ボラティリティの大きいEURJPYですが、
本日は低ボラでしたか。

ロンドン時間以降も直下のオレンジラインにサポートされて
停滞していましたが、終盤にようやく下割れです。

これでショートのタイミングを計る場面になるも、
やはり時間帯的に遅かったですね。

ノートレ終了です。

EURUSD

fxEURUSD191108END
週末ですし、本日はポジション調整のドル売りも警戒しましたが、
今週の流れのまま、ドル買い継続でしたか。

このまま低ボラで大引けを迎えるんでしょうね。

トレードとしては19時過ぎに直下のオレンジラインを割って
ショートのタイミングを計る場面になり、
21時過ぎの軽いプルバック後の再下降でショートです。

しかし、エントリー後も大きく動くことはなく、
24時のタイムアウトを迎えてしまい、
全ポジションをほぼ同値撤退で終わらせました。