EURJPY

fxEURJPY190917end
先の記事通り、
16時台の青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定し、
17時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに期待し、
21時過ぎにようやくブレイクしてくれました。

その後は上昇トレンドが明確なり、
一番上のオレンジラインにも到着し、
結局、24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションを全て利確決済しました。

今週開けたユーロ円の窓埋めまであと僅かですか。

EURUSD

fxEURusd190917end
ロンドン時間の監視開始時点が一番安値で、
そこからジリ高基調となりましたね。

始めは売り目線でしたが、
直上のオレンジラインをブレイクし、
1時間足の遅行スパンも陽転して以降は買い目線へ変更です。

しかし、明確なエントリーポイントは無かったですね。

22時台に青色ゾーン付近からの押目買いロングもできたんですが、
波形が綺麗でなかったので止めときました。

仮にエントリーしていれば利確できましたね。