EURJPY

fxEURJPY190905END
本日はADP全国雇用者数もISM非製造業景況指数も予想を上回り、
ドル買い、円売りとなりましたか。

一気に巻き戻しが強まっていますが、
これが本道になるんでしょうか?

まだちょっと信用できないですね。

トレードとしては、17時台の遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは
直上のオレンジラインのブレイクを期待しましたが、
綺麗に抜けてくれましたね。

しかし、21時過ぎに僅かに1分足で売り転換したところで、
残りのポジションを利確してしまいました。

その後の上昇を見ると、、、
ちょっと利確するのが早すぎましたね。

まさか、ここまで高ボラになるとは思いませんでした。

EURUSD

fxEURUSD190905END
ロンドン時間は直上のオレンジラインに頭を抑えられていましたが、
18時過ぎにブレイクしました。

先にも書きましたが、
これで仕方なく買い目線へ変更です。

心理的には、まだ売り目線が残っていて、
買いには自信がない状態のままでした。

実際には抜けたオレンジラインでの明確なプルバックも無く、
また、青色ゾーンが押目になる動きも無く、
ノートレで終わりました。

もうそろそろ心理的目線もフラットに戻さないと。。。