EURJPY

fxEURJPY190904END
ロンドン時間以降はユーロ買い主導で
上げが加速していきましたね。

終日買い目線であったものの、
直上のオレンジラインが気になったのと
適度な押目がなかったことで
ロングエントリーできませんでした。

しかも、日足と4時間足は下優勢の形状ですから、
さすがに本日は、ロングに積極的になれません。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190904END
17時台に下向き赤色矢印の2連発、且つ、
直上のオレンジラインが抵抗線になったのを確認して、
逆張りショートエントリーです。

しかし、程なくして直上のオレンジラインを
ブレイクしてしまいましたね。

そのままストップにかかって損切り終了です。

最近のEURUSDは売り目線、ショートばかりで、
本日もその流れが継続すると思ったんですが、
方向を間違たようです。。。

しかし、特に大きな材料が出たわけでも無さそうなので、
上昇の動きが落ち着けば、再びショート主体でしょうか。