EURJPY

eurjpy191025end
ロンドン時間は緩やかに上昇しましたが、
NY時間からは徐々に下落に転じ、
20時台の遅行スパン陰転、かつ、青色ゾーン割れです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、わずかに届かず、
22時台の1分足の買い転換でポジションの半分を利確。

そして残りのポジションは、24時丁度でタイムアウト利確です。

結局、直下のオレンジラインはブレイクしませんでしたか。

EURUSD

eursd191025end
ユーロ主導だったために、
似たようなパターンになりましたね。

しかし、遅行スパンの陰転のタイミングが遅かったので、
こちらは21時過ぎにショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
22時台に到着してポジションの半分を利確。

そして、残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
同じく直下のオレンジラインの手前で利確決済となりました。

新PCへのデータ移転作業はほぼ完了。

しかし、キーボード入力の変換補足機能が全然甘い。
イライラする。