EURJPY

fxEURJPY190509END
本日は終日売り目線でしたが、
ロンドン時間に直下のオレンジライン割れとなったものの、
プルバックが起きなかったのでショートできず。。。

その後はすぐに戻り基調となり、
終盤には突然のユーロ買いが起きて、
15分足レベルの遅行スパンも陽転して様子見に変更。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190509END
16時台に遅行スパン陰転、青色ゾーン割れとなったので
そのタイミングでショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインでしたが届きませんでした。

しばらく横ばいとなっていましたが、
終盤にユーロ買いが起きて急騰してしまい、
そのままストップにかかって、
全ポジションを損切り終了です。

う~ん、うまくいかないですね。
まぁ、USDJPYのショートで取れましたので、
本日はトントン収支です。