EURJPY

fxEURJPY190123END
本日も動意薄かと思っていましたが、
ポンド買いにつられてリスク選好の動きになっているようですね。

本日は終日買い目線でしたが、
21時過ぎの遅行スパン陽転、青色ゾーン超えをロングです。

目標は近かったですが、東京時間の高値に設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

そして、残りのポジションは24時丁度に
いつも通りのタイムアウト利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD190123END
しかし、クロス円でないEURUSDは相変わらずボラが少ない状態で、
本日も上下幅20PIPS程度でしたか。

一応、17時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートですが、
動意薄のままでしたね。

直上のオレンジラインを越えたら損切り、
直下のオレンジラインに到着したら利確のつもりだったんですが、
どちらも実現せず。

結局24時でタイムアウトととなり、
全ポジションを小幅損切り終了です。