EURJPY

fxEURJPY190116end
ロンドン時間は売り目線で見ていましたが、
16時以降は上昇トレンドになり、
15分足レベルでは遅行スパンが陽転しましたね。

これではショートできず、様子見のまま。

もし、直上のオレンジラインを越えるようなら
買い目線となり、ロングも検討したんですが、
そのような展開にもならず。

結局ノートレです。

EURUSD

fxEURusd190116end
こちらは終日売り目線でしたが、
ロンドン時間の初動の下げは、
直下のオレンジラインまでの距離が近くてエントリーできず。

まぁ、エントリーしなくて良かったですが。

そして、一旦直上のオレンジラインにワンタッチして、
その後の下落を逆張り的にショートです。

目標は直前の安値に設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインにワンタッチするも
こちらもブレイクできずに今度は反発上昇です。

21時過ぎの1分足の買い転換を確認して
残りのポジションも利確終了です。