EURJPY

fxEURJPY191030end
本日はFOMC待ちで全く動かなかったですか。
まぁ、仕方ないですね。

一応、17時台に直上のオレンジラインまで上げて、
且つ、下向き赤色矢印が出たのでショートしてみましたが、
逆張りでも無理でしたか。

途中、ギリギリ10PIPS程度の含み益になっていたようですが、
アラームが鳴らなかったので利確せず。

そのまま24時でタイムアウトを迎えて
全ポジションを小幅損切で終了です。

EURUSD

fxEURUSD191030end
こちらも上下幅20PIPS程度でトレンドにならず。

同じく、直上のオレンジライン付近から
逆張りショートしてもよかったんですが、
ちょっとエビデンスが明快でなかったので、
こちらでのエントリーは控えました。

結局、ノートレです。

FOMCでは利下げ確実ですが、
その後のパウエルFRB議長が何と発言するかによって、
ドル買いなのか or ドル売りなのかに分かれそうです。