EURJPY

fxEURJPY191031END
ロンドン時間はしばらく横ばいでしたが、
18時過ぎから一気に下降トレンドに変わりました。

どうやら長期的な米中通商合意に中国が疑問視という
報道の影響による円買いのようです。

トレードとしては、18時過ぎに直下のオレンジラインを割れて
売り目線に変更するも、なかなかタイミングが取れず。

で、19時台に上ヒゲ陰線が出現し、
2つ目のオレンジラインを割れたところで
遅まきながらのショートです。

目標は一番下のオレンジラインに設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

そして、一番下のオレンジラインのワンタッチで反発し、
21時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確決済です。

想定以上に動いてる感じがしますね。

EURUSD

fxEURUSD191031END
1時間足の遅行スパンが終日陽転していたので
終日買い目線でしたが、
明確なロングポイントはありませんでした。

直上のオレンジラインを超えたら
ロングを検討したでしょうが、
そのような展開にならず。

NY時間には直下のオレンジラインを割れてしまい、
15分足レベルの遅行スパンは明確に陰転したので、
ロングできる状況ではなくなりました。

結局、ノートレです。