EURJPY

fxEURJPY190517END
本日は終日売り目線となっており、
16時台に赤色ゾーンまで戻ってからの再下降を
戻り売りショートです。

目標は直前に付けた安値に設定しましたが、
ほどなくして到着し、ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとしましたが、
あまり伸びなかったですね。

21時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確決済しました。

EURUSD

fxEURUSD190517END
18時過ぎに下向きに動き出した感じでしたが、
ボラが少なくタイミングが取りづらかったですね。

19時台に赤色ゾーンからの戻り売りができなくもなかったですが、
あまり動かないだろうと思って
エントリーは控えました。

仮に、エントリーしていれば
終盤に下げてくれた影響で多少は取れたでしょうか。

まぁ、仕方ないです。裁量判断ミスです。

その他には、ロンドン時間のUSDJPYのショートで
小幅に取れています。