EURJPY

fxEURJPY190131end
ロンドン時間は直下のオレンジラインでの攻防が続きましたが、
ユーロ売り主導で割れていきましたね。

その後、割れたオレンジラインでサポレジ転換を確認して、
18時過ぎにショートです。

しかし、割れた時に長い下ヒゲを付けていたので、
ちょっと自信が無くてロットは少なめでした。

エントリー後は何とか下げてくれて
一番上のオレンジラインへ到着してポジションの半分を利確。

さらに、20時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確終了です。

EURUSD

fxEURusd190131end
ロンドン時間の監視直後に
長めの陽転が出現して高値更新するも
その後は下落が優勢となりました。

15分足レベルでは遅行スパンも陰転してしまい、
1時間足の遅行スパンとの方向性も合わず、
ロングのタイミングはありませんでしたね。

結果ノートレです。

USDJPYは下値模索の展開となっていますが、
しばらくドル売り継続となるんでしょうか。