EURJPY

fxEURJPY190524END
ロンドン時間は直上のオレンジラインが抵抗線となり、
レンジ相場となりました。

19時台にはようやくブレイクして買い目線になりましたが
これも一時的に終わっていますね。

結局方向感が出ないまま24時を迎えてしまい、
ノートレで終わっています。

おそらく動意薄のままで
大引けを迎えるんでしょうね。

EURUSD

fxEURUSD190524END
監視開始から買い目線となっていましたが、
一旦オレンジラインを割る展開になりました。

しかし、19時台に再度オレンジラインを上抜けて、
且つ、薄い雲も超えてきたので、
押目買いのような感じでのロングです。

目標は15時台に付けた高値に設定しましたが、
予想通りの低ボラでなかなか届かず。

しかし、監視終了間際に何とか上げてくれて
ポジションの半分を利確。

そして、24時丁度でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確して終わらせました。